2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュ!!

ダッシュして逃げたいです。テスト前日です。 うおおおおおお!!ヘリだ!ヘリを出してくれ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000063-kyodo-soci(Y!ニュース) ↑ところで、こんな事件私の身にもあったのですが・・・ それにしても、ほんと…

はなうた

今授業中です。 さっき気がついたら鼻歌うたっててビックリしました… 精神が大分やばいレベルまできてるらしいです。 みんな勉強してるなぁ…なんか焦ります

働きマン 安野モヨコ

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見る働く女シリーズ、その2で。 マスコミ業界の仕事、といっても仕事は有名人のスキャ…

サプリ おかざき真里

サプリ (1) (FC (335))作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/06/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (144件) を見る働く女シリイーズ!!!です。 おかざき真理の描く女性で恐らく一番スキなのがこのマン…

べんきょう

今日はテスト前最後の休日なので、必死に勉強しなくちゃいけなかったワケです。 いけなかったワケです。 まままままマズイ、このままいけば確実にクラスビリまたは赤点追試留年3ストライクバッターアウトな未来が待っている・・・・!! なあ〜んで今日丸一…

クラシックCDが異例の大ヒット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000020-spn-ent(Y!ニュース) クラシック勉強してみたいけど、何から聞けばいいのかな。とか、クラシックってどんなのか試しに聴いてみようかな。とかそういう方にはうってつけのこのCD。まあこの手のC…

ipodめえええ

なんかいっつもPCでipodの曲聴くと文字化けしてしまいます。 直すのもめんどくさいのでそのままにしておりますが・・ アルバム一枚の作品で聴きたいのに、文字化けのせいで変なとこに入っちゃって聴けないんですよね・・・。くっそーーー!!もう接続する…

そういえば・・・

こっそり観察させていただいてたところからアンテナでリンクがきていてマジメにうれしびっくりだったので、こっそり公開していないけどアンテナに登録しちゃったんですよ。 でも、もしかしてこれってアクセスの履歴とか見たらバレバレ・・? うーわーはっず…

銀魂 空知英秋

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見る時代設定が変だとか、最近つまらないかもだとか、ジャンプだとか、オタクな作品になりつつあると…

さくらん 安野モヨコ

さくらん (KCデラックス イブニング)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/11/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (362件) を見る遊女という言葉は、もう廃れたに等しいと思います。 「現実の世界」で使われ…

対岸の彼女 角田光代

対岸の彼女作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/09メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (381件) を見る人と付き合ってやっていくことの難しさを、たまに果てしなく感じることがあります。 特に集団、グループ…

さっそく報告

ひさびさに絵なんてものを描いてみました。 まあ恐らくこんな格好したら十中八九パンツ見えますよね!まあ覗いてみてください。大体下になんか穿いてますよ。きっと。 ただいま我が家!!!! 実は、今日は違う学校に制服着て侵入してきたのです・・・ はあ…

電車から

きょうはちょっとした任務があるので学校行ってきます。 いつか日記にかけたらなぁというカンジのおもしろいことをやってきます!! はぁ〜いま無償にうんこでそうだ…ひさびさに!!三日ぶりに神がやってきなさった…!!!!(なにこの日記)

愛の逃避行

勉強をやる気が起きない……今ピアノを弾いてみたけど全然指が動かなかったです。 こういう風に勉強から遠ざかりたいときふとギターとかベースとが弾けたらいいのになぁ。 なんかすっごいスッキリしそうだし,絵になるのに。でもだめだめなんです両方… はぁ〜…

「ナンバーガール映像集」

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]アーティスト: NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見るこれを初めて観たとき、ああ〜やっぱりカッコ…

鳴けないコウノトリ恋に奮闘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000507-yom-soci(Y!ニュース) 最近恋愛というものにすっごい疲れてしまって、 というか悲しいとかムカつくとかっていう自分の嫌な感情に気づいてしまったり 他のことが手につかなくなるような事態になった…

けつい

我が家にはそりゃあもうたくさんのマンガがあります。 アンド小説も山のようにジャンル問わずあります。 なので明日からちょっとずつでも本棚で目に付いたものからそれはもう節操なくレビューを書いていってみようかと思います。 誰かに参考にしていただくな…

もうすぐテストなんです

今日の朝の風景 友人「ゆらだ〜!!どうした!?だいじょぶ?」 ゆらだ「(し・心配してくれてる・・感動・・ってか良心が痛む・・)いやあ〜、、ハハごめんよ!」 友人「風邪?お前キャラに似合わず体弱いよな!」 ゆらだ「ちがうんだあ〜・・」 友人「わか…

眠れるラプンツェル 山本文緒

眠れるラプンツェル (幻冬舎文庫) ↑画像ナシ。なんで〜(泣 中学3年生ぐらいの時ラプンツェルの童話を読んで「なんかすっげ怖い話!」と思ったのを覚えています。 美しいラプンツェルを塔に閉じ込め、また彼女を助け出そうとする王子を殺そうとしてしまう恐…

好きじゃなくて付き合う?

結局また別れました。。なんなんだ自分!!!!! まあ微妙なカンジなのでなんともいえんです。 でももう愛はないなあ。少なくとも最初からあったのか疑問。 そういうのすっごい最低だって思う人もいると思うのですが 私は本当に好きなひとと付き合えたらそ…

殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件

殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件 (新潮文庫)作者: 「新潮45」編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 110回この商品を含むブログ (35件) を見る人に殺される瞬間って、どんなことを思うのだ…

ひきこもってみた

今日はとりあえず一日引きこもってみました。 音楽流しながら暗い部屋でお菓子食べたり、マンガ読んだり、小説読んだり。 たま〜にもそっとおきてチャーハン作って食べたりそうめん茹でて食べたり。 久しぶりにネットの旅にもでてみたり。 なんか「自分の殻…

サボリ

ま・・またサボってしまった・・・・!!! このまんまじゃ引きこもり一直線じゃないのか? 朝起きてめんどくってそのまんま寝てしまったら気がついたらこの時間。 もうなんなんだこのダメすぎっぷりは・・・!! とりあえずこんなんじゃ社会じゃ生きてけな…

「G戦場ヘヴンズドア」日本橋ヨヲコ

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 98回この商品を含むブログ (217件) を見る日本橋ヨヲコとの初めての出会いが、この作品でした。 IKKIとの衝撃的な…

カラオケの悲劇

最後の学園祭が終わりました。 まあ〜楽しかったとかってワケではないのですが、なんか寂しいですね! お祭りが終わったあとってだるいしさみしいし。。。 あとは灰色の受験生なわけで!! もうちょいで中間テストなわけで!! とかいいつつ今日はカラオケ行…

「DOOR」銀杏BOYZ

DOORアーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (316件) を見るまたもやここのバンドです。なんでって最近すっごい聴いてるからです。 なんか昔はこういうの…

またやってしもうた

はあ〜・・・今日は見事に学校をサボってしまった・・ しかも友人を何人かひきつれて・・目が覚めたら部屋に何人か屍が点々と転がってました。 ってかなんで私のズボンには何本かの花火が刺さっていたのだろう・・・ なに?下半身大爆発ってとこですか?ギャ…

き も ち わ る

う〜ん・・気持ちわりぃ〜〜〜〜 もうあんなムチャはしないにしよう。 今回こそほんと。もううそつかない。だからこれどうにかしてくr・うぇ・・ 今日は月曜日・・そっかあみんな学校行ってるのかあ〜〜 ってあれ?

えいとふぉー

えいとふぉーは脱毛したばかりのワキに噴射すると、 い た い (トリビア?) ゆらだ「はあ〜やっべ超汗クサイわあたし!Kワキしゅー(制汗スプレー)かしてっ」 友人K「あいよお〜」 ゆらだ「さんきゅっこれきもちいんだよ・・・づおわふdjkhsぢお!…

タイガー&ドラゴン

学生の満足度1位の連続ドラマ 人気みたいですよ奥さん。 今日初めて見たのですが普通に長瀬智也の舌の動きはエロいと思いました(そんなんばっかじゃん) 落語って昔からたまあ〜にTVでやってるの見てたりしてたのですが、ちょっとふっ、て笑っちゃうよう…