2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ

今日はゲーム「ぼくのなつやすみ」について話してみます。 ファンの中では「ぼくなつ」として呼び親しまれているこのゲーム、全作通して中年層を中心になかなかのヒットをとばしたらしいです。私はゲームの思い出といえば従兄弟にFFのレベル上げだけを延々1…

すっかり夏ですね。蝉がうるさいったらないです。最近の女性のファッションで好きなのが,ロングスカートです。冬から継続して静かに流行しているようですが。ロングスカートの裾から覗く白い足首!!夏!万!歳!! 今隣に寝ている彼氏が不思議で仕方ありま…

狂四郎2030 徳弘正也

最初この漫画を彼氏が古本屋で10巻セットで買ってきたとき、なんちゅー無駄遣いしてんじゃボケなんて思ってしまいました。どうにも徳弘氏の絵柄は昔から駄目だったのです。絵柄で読むのを躊躇するのは大変危険な行為であることは重々承知していたはずの私で…

久々はまぞー

彼氏の仕事が終わるのを待つため、久々に漫画喫茶にきています。 わーいパソコンだ!なんて10年ほど時代遅れな気持ちでキーボードを打っている次第です。こんばんは。 せっかくはまぞう機能が使えるということで、ここ最近読んだ作品について書いてみます。

学校の授業はなぜヒトを眠くさせる効果があるのでしょうか。小学生の頃から居眠り常習犯だった私にとって,授業っていうのはなにか安らぐ要素があるとしか思えない。 それは先生の話にあるのか,同級生のけだるい雰囲気なのか,前夜に読み始めたらついつい全巻…