ダッシュ!!

ダッシュして逃げたいです。テスト前日です。
うおおおおおお!!ヘリだ!ヘリを出してくれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000063-kyodo-soci(Y!ニュース)
↑ところで、こんな事件私の身にもあったのですが・・・
それにしても、ほんとに生徒のコトを考えている学校の先生ってどれぐらいいるんだろう。
テストの点が安易に成績につながっているウチの学校では、先生イコール職業とか食い扶持ってカンジの先生ばっかしです。
熱血先生は今やったら引かれるだけだなんていってましたが
生徒をただの仕事の対象としか思ってない先生よりはよっぽどマシな気がするのですが、どうなんでしょう。



まっずーーー
昨日テスト前日なのに1分も勉強してないのに寝てしまいました。
古典とか1ミリも手つけてないですよ。しかも8時という小学生なタイムに寝てしまったので、4時起きしました。
せっかくなので朝勉します。(朝勉ってなんかやな響きだなあ)