2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさ、さみしくなんかないのさ

部活帰り運悪くお祭りに行く人々とぶつかってしまい、ものすんごい人混みの中を帰るハメになりました。別にお祭りに来て混むならいいんだけどただ単純に疲れて帰ろうとしてるこころにこんなんになるともう泣きたくなりました。ガラガラの電車で(来る人はい…

やっと新幹線。帰り道っていっつもさみしいです。ばいばい名古屋!!またくるよ。明日からはまた部活です。帰りたくねぇぇぇ そして、なにも考えず送りまくったこのめちゃくちゃな日記をパソコンでみるのに軽い恐怖を覚えています。

買った買った…!!迷いまくりの買い物でした。ほんっとつかれた…一瞬このまま名古屋住民になってしまう危機を感じました。同じ店の前を四回通った時とか、ひとりで半泣きでした。ひとりで買い物って大好きなんだけどこういう時悲しくなりますね。 それにして…

今から大須で古着屋めぐりです。帰りの電車賃まで使わないように気を付けます。味噌カツくいて〜〜

一度経験してみたかった名古屋名物?モーニングをいただきました。ほんとにパンとたまごついてくるんだ…感激。しかもパンとコーヒーのおかわりにお菓子までもらってしまいました。名古屋のおばちゃんってみんなあんなカンジなの??素敵すきます。 今リニモ…

やっと名古屋だぁ〜!!!ワキガ夫人もどうやら名古屋で降りるらしいです。

今豊橋です。なんか不思議な一夜を一緒に過ごした後はなんだかみんな知り合い同士みたいな雰囲気がします。別に話したりするわけじゃないけれど。浜松からやっと座れて、1時間くらいは寝れたと思います。なんか非常に気分が良いので停車時間中ホームで自販…

今ムーンライトながらっていう深夜特急?に乗ってます。なんか日本をぎゅっと濃縮してつめこんだかんじですっごくおもしろいです。これで座れたら最高なんだけど、混んでるから床に座ってます。みんなそんなカンジなんだけど。ケツいたい。

恋がしたいと。

今日明日は、名古屋に行ってくるので、携帯からの更新になりそうです。 名古屋!!!でも万博は行きません。お金ないしね。 でもちょっとした野望で本家ヴィレヴァンに行きたいと思うのです。 昨日杉浦日向子さんのキーワードからのリンクがたくさんあって、…

路上でキス

http://app.blog.livedoor.jp/mineta1/tb.cgi/50008297 峯田和伸の★朝焼けニャンニャンより。 本当に、そう思います。恋人同士って2人だけの世界に浸れるから素晴らしいのであって、必要なのはお互いであってむしろ他のものなんか邪魔だよなんてものなのに…

だれが「音楽」を殺すのか? 津田大介

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)作者: 津田大介出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2004/09/22メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 164回この商品を含むブログ (130件) を見るhttp://d.hatena.ne.jp/mohri/20040830(目次id:mohriさんinterrupted trainより…

杉浦日向子さん死去、46歳…漫画家、江戸風俗研究家

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005072505.html ショックすぎます。若すぎる。 私が歴史というものに興味を持ち始めてから、更に歴史を好きになったのは彼女の影響でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

百年の恋 篠田節子

百年の恋 (朝日文庫)作者: 篠田節子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2003/10メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る恋愛映画に出てくるような素敵なラブストーリーは心をドキドキさせてくれるけど、ふいに私の気持ちを落ち込ま…

「フェミストについて考える」 第4の神話 篠田節子

第4の神話 (角川文庫)作者: 篠田節子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/12メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る篠田節子シリーズでいきます。 フェミニストってきらい。というセリフが作中にあります(確か)私も、決して否…

大雨暴風警報

叫びたいです。 愛とかじゃなくてもなんでもいい。うんこだっていいんです 台風が大好きです。そりゃあ死者とかが出たらそんなこと決していえませんが、そういう被害が出ずに、大雨が降って足元もふらつくような強風が吹き荒れて外は危険だから家から出られ…

人生の経験値三発目

フルマラソン ×きっと死にます。 自動車の運転 ○ バイク運転 ○(内緒の方向で!) 10kg以上減量 × エステ × 交通事故 ○ 電車とホームの隙間に落ちる ○一生忘れません。 お年玉をあげる ○ ドストエフスキー ○ 大江健三郎 バツ ゲーテ ○ 一万円以上拾う ○ 一万…

本当に訪問者が知りたい20の質問

http://park3.wakwak.com/~madness/より。スキマ埋めに。 1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください 鉄風鋭くなって。http://d.hatena.ne.jp/yurada/ ゆらだ2.あなたのサイトがどんなところか、一言…

今目の前にいる女の人の胸の谷間がすっごい気になります。でかいのはわかったけど,ポロリしないか心配です。

結婚願望 山本文緒

結婚願望 (角川文庫)作者: 山本文緒,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/11/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (26件) を見る文学と言うにはまた違うものである気がしますが、まあもともとその境目もよくわかんねーやってことでこの作…

神様のボート 江國香織

神様のボート作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (36件) を見る女性作家シリーズで 母親と娘の関係って、なにか神秘めいたものを感じられないでしょうか。父親と息子にもな…

虫なんてきらいなわけだけれども

クモは好きです。なんか一匹狼なカンジがしてすきです。虫なんか全部だいっっっきらいですが、クモだけはなんか平気なのです。ゴキブリ食べてくれるし(ここ重要) リアルプレイヤーで音楽聴いてたらくもがスピーカーにくっついていました。じっと動かずにず…

ゴミ

まったく自慢にならないけど私の部屋はすっごく汚いです。“片付けられない女”特集に出られるんじゃないかと思います。そしてお金もらえて顔出しなしでならテレビに出ると思います。

こんなこと考えてたら素敵だと思う。女性のみに限らず男性でも制服っていうのはいいもんだと思うのです。学ランとかたまらんですもん。

地震がおきたようで。電車に乗ってる時だったから揺れは感じなかったんですけど、電車とりやめになったり遅れたりで非常にまいりました。電車通学してるとよくこういう事態に陥ります。 毎回思うけど、駅員さんってほんと大変だなぁ。あのストレスをどこで発…

睡眠っていうのは何時間とるのが理想なのでしょうか。なんか7時間寝たときよりも1時間しか寝てないときのほうがさっぱりしてたり、その逆のときもあったりします。そして疲れがとれない私。なんかもぅぱーっと明るくなるようないいことないかな。

5百円拾ったり(小規模な金額が悲しすぎる)素敵な出会いがあったり 渡辺いっけいが急に私をさらいだしてくれたり。素敵すぎるわこれ!!!!むしろ乱暴に連れ去って一緒に箱根で一泊したいです。(うわぁ。 きっとこの寒気がするような病的な妄想も疲れてるせ…

かいたのは汗じゃなくて恥だねアンタ(ちびまるこちゃんより)

どうやらスカートの後ろが半分めくれたまま駅を歩いていたらしいです。もう恥ずかしすぎてそのまま線路に飛び込みたくなりました。大げさだけど。 でも穿いていたのがカワイイ水玉ぱんちゅ(はあと)とかならまだしも、 兄ちゃんのトランクスだもんなあ・・…

夏なんかキライだね!

夏祭り・海・花火大会・どれもわちしには関係のねーことでやんす。 やっべ遅刻だ遅刻私の住む町では夏になると、観光客の姿が非常に多く見られるようになります。まぁちっぽけな田舎町だから非常にってほどではないんだけど。でも明らかに商店街を通る人々の…

行方知らず

もうダメだ。もう毎日忙しすぎてオレンジレンジのメンバーの名前すら思い出せません。いや、もとから知りません。 そんなカンジに世間の流行やらニュースやらに見事乗り遅れているワケですが、ブログの更新ぐらいちゃんとやれよ自分!とうワケで。がんばりま…

日記書けなかった

忙しくってブログ更新できませんでしたあ〜☆ごめんなさいっ(><)♪ とかかわいく始まってみました、自分の継続性のなさにびっくりです。本当。 今日ダイエットにランニングを開始しました。30分ずっと走り続けるだけなんですが、もうすっごい汗かきました…

女子バレーって人気あるなあ。

人並みに好きです。選手では竹下選手が好きです。かっこよすぎると思う。 プリンセス〜とか、〜姫とかいろいろつけられててすごいですよね。選手はどう感じているんでしょうか。なんかやけにアイドル化しすぎていると私は感じるのですが。 まあきっと誰しも…