2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠

あと五日間をごひゃくえんで過ごさなくてはいけません。メガマック食べたいのに買ったらタバコも買えなくなっちゃいます。でも食べたい。味なんてどうだっていいんです。ピクルスが食べたいだけなんです。マックで働いてる友達にずっとお金払うからピクルス…

ほんのむし

正月気分もすっかり抜けた今日このごろですが、最近通学途中にある古本屋で大量に本を購入し、暇があれば読み耽るという日々を送っています。幸せすぎます。 ところで私は何に関しても好きな物が出来たらそれにずっと集中するというか、新規開拓というのをあ…

秘密

はてなダイアラーの皆様は日記の存在を誰かに教えているのでしょうか。それとも誰にも教えず自らの、自らによる、自らのための日記としているのでしょうか。気になる次第です。 そういう私はモロ自分の欲のはけ口にしてます。誰かに読んで欲しいからネット上…

仮想大賞

三年ぶりぐらいに見ました。優勝作品のダリのやつは本当にかっこ良かったです。ダリ役らしき人の動きが素人ぽくなかったです。役者さんだろうか。個人的にはスッポンのやつが良かったなぁ。でもお情けの点数はなんか嫌です。不合格だって楽しかったらいいじ…

チャイナ〜

今年の年越しは彼氏と二人で中華街でカウントダウンしました。カウントダウンどんなけすごいのかなぁなんて期待してたらいつまでたっても始まる気配を見せず、10秒前になってぐだぐだなかんじに町内会長みたいなおじさんがこれまたぐだぐだにカウントダウン…

三が日開け

明けましておめでとうございます。今年の干支は猪ということでして、私も猪突猛進、突っ走っていこうと思う次第でこざいます。 定番ですが飲む食う寝るを繰り返したところ3キロ程太りました。もうお年玉も貰えないからと神様が授けて下さったのだと有り難く…