2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

深夜のカラオケは不思議な出会いに溢れています。 先日のギャルも然り、この前突然乱入してきてSMAPを熱唱して去っていった外国人男性集団も然り(ちょっと怖かった)。そして昨日もまたカラオケで出会いがありました。 「やーん水流れない〜」と、酔っ…

aikoっていう女性はもう本当に本当に可愛いと思うのです。朝焼けニャンニャン見て思ったのですが。「可愛くなるかは表情にかかってんだよ」て言ったのは誰だったか。とにかく仕草とか表情とかそういうのすべての要素が合わさって可愛いと思うのです。アイド…

きんにくん

おはようございます!朝帰りです。トランスのイベントに行ってきました。トランクス一丁でいってボケ狙うべきかなあなんてドキドキしてたけどそんな事できる場じゃなかったですね。危ない危ない。ある意味とんでいる方はいましたが。軽く筋肉痛になっている…

ちんけな哲学

昨日友人の合格祝いに飲んでしまいました。こんばんは。 いつものクサレ縁女3人組(別名:飲み部)で飲んだのですが、最近の話題はいつもこの3年間の思い出話ばかりになっています。あの時おまえ電柱にしがみついて離れなかったよな!とか、冬の海はマジで…

妄想

寒い〜〜 早く家に帰ってこたつ入って速水もこみちに添い寝してもらおう。「みかん食べる?むこうか」とか言いながら私に笑いかけるもこみちつきこたつセットとかないでしょうか。一万円ぐらいなら出します。

千葉ロッテ優勝おめでとうございます。藤本三振の瞬間は泣き崩れましたが、バレンタイン監督のインタビューがなんだか可愛くて救われました。アリガトウゴザイマシター!!

コタツイチバンデース

今日は久しぶりに用事がなかったので、漫画とお菓子を買って家に帰ったらこたつが出してあって感動しました。冬の三種の神器が揃ってしまった!!将来一人暮らしするときがきたらお洒落なソファよりも床暖房よりも何よりもこたつが欲しいなあと思いました。…

顔を隠してもまだ恐い小心者ですよ

ゆらだはごひゃくまんえんをてにいれた!! お母様が入金するだとか言う五百万円で遊んでみました。札束はええのう!お母様に「はぁはぁ…ぺちぺちやって!!ぺちぺち!!」って頬を差し出したらものすんごい嫌悪たっぷりの顔で見られました。たまらないよそ…

昨日結局朝まで飲み屋とカラオケに居座り、銭湯行ってそのまま学校行きました!制服は持ってたのです。も・もう…限界…。 カラオケにいた酔っ払いギャル達とトイレで仲良くなってギャルメイクしてもらって、そのまま夜を過ごしたら肌がむちゃくちゃ荒れてしま…

アイタター終電乗り過ごしました。あーああどうしよう。

スカートきっつーー

1週間毎日飲み続けてたら2キロ増えたあげく、腹が中年オヤジみたいになったので、今週は週末まで絶対一滴も飲まない事にしました。毎日牛乳だけでくらそうと思います。おっぱい大きくなるかな(ドキドキ)

昨日バイト先で、結構若めの男6人組に注文取りに行ったら、なにやらくすくす笑ってるので鼻水でも垂れてたかなとか思ったら、蚊の鳴くような声で「おちんこ盛りひとつください」っていうんですよ。いやいやそんなものは盛ってませんよって話なのですが、そ…

肥料

昨日の日記を読み返してみたらあまりにもしょーもない文章だったので何回も消そうかと思ったけどやなもん水に流してたらうんこみたいなもんじゃんうんこでも肥料にしかなれるんだからヘタレ日記だってきっと明日の自分のためになるやんとかワケのわかんない…

アチョォォォゥゥ 私は敵に向かって渾身の蹴りを入れた。しかし蹴っても蹴っても敵が倒れる気配はない。それどころか勢いづく一方で今にも私を押さえ込もうとしているのである。 私は恐怖に震えながら暗闇の中敵の顔を探した。暗くてよく見えなかったが、確…

寝酒なら許すことにしよううんめー

今からバイトです。酒は当分飲みたくない見たくもないって思ったけど、飲み屋で働いてちゃ世話ねぇなぁ。とにかく週末一日以外は禁酒をすることを誓います。ほんと。

銀杏LIVE

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;jsessionid=cnDMRzmXg6SBxGqaeDr3xlw:10ilfd42u に行こうと思います。チケット取れるかなあ〜〜。あー今すぐ行きたい行きたい行きたい。

迷う

気持ち悪い〜。あんまし飲んでないのに三日連続で胃が荒れてたのか、駅のトイレで食べたもん全部吐きました。あ〜あこの料理高かったのにって思いながら便器眺めてたらまた気持ち悪くなって吐いてって繰り替えし。苦しくて出てた涙がいつのまにか大量に流れ…

スカーレットオハラ

3日連続で朝まで飲み歩くっていうのは人としてどうなんでしょうかね。「まだ若いんだから・・」って言われるけど若いから無茶するんじゃないのかああ!!!無茶も通り過ぎるとバカになりますがね。あーもうダメだ2日寝てないと目が乾いて開けられない。今…

そして今日もまたバイトです。なんか馴染みすぎてこのままフリーターになってしまったらどうしようって軽く恐怖を覚えます。あぁめあめ降れ降れもお〜っと〜降れ〜〜

バイト先で飲み会→カラオケ大会で寝たのは朝の9時過ぎでした。死ーぬー。下痢だし(最悪) バイト先は店長初め年齢層が高めなので、ノリがスナックとかまあそんなかんじなのですが(店も店だし)自分にはオシャレなバーとかで飲むしっとり夜遊び系よりもこ…

映画バトン

id:ramushiさんから頂きました。あざーす! 持ってる映画の数 全っ然把握してません。恐らく少ないほうだと思います。映画館に行く&気に入ったらレンタル派なので。 お気に入りのにゃんにゃん 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 …

rize OWTKAST

Gyaoで視聴出来ますよ〜。rize死ぬほど好きだあああってワケでもないし、嫌いなワケでもない私なのですが、このプロモのアニメの世界観にやられました。内容的な物は置いておくとしても色味とかデザインとかが好きです。ストーリーはどうなんだろう。歌詞と…

正直でありたいと思う雨の日

女の子が自習のときに何人か集まってすることなんてぶっちゃけトークしかないわけなのです。そんでもってその内容は中学生ならば恋の話(コイバナー!)、高校生ならば「彼氏の話(カレバナー!)、しかもだんだんエスカレートした濃いものになっていたりす…

睡魔との仁義なき戦い

授業中、珍しく午前中寝なかったので「よっしゃこのまま一日寝ない記録作るわ!」とか大して自慢にもならないような目標を立てて睡魔との闘いを宣言しました。(普通の事が普通にできないのをバカって呼ぶんだって事を誰か教えてあげればいいのに) 見事6時…

今日早速紹介してもらいました。同じ学校てのはなんとも恥ずかしいなあ。廊下で会った瞬間とか隠れたくなります。何やってるんだろう自分!ちなみに、片思いだった人はちょっとずつ連絡が途絶えてしまい、音信不通になってしまったのでした。ちょっとずつだ…

さあコレを使って宣伝してハニフェスのイメージをちょっといかがわしいかんじにしてしまおう なんて意図はもちろんなく、純粋にハニフェス(id:hateda_sonic)の応援をしております。年末の楽しみが飲み会以外にできました。楽しみです。

今日も飲みました〜。久しぶりにカフェでカクテル飲んだら美味しいのと値段にびっくりしました。おごりだったから良かったものの、恐ろしいなぁ。 「昨日からぶっ続けに飲んで遊んでたから風呂入ってないや〜はっはっは」って笑って言ったら(すみません引か…

さっき金がなくて酒も持っていけないので、せめてものおみやげに手作りつまみを作って持ってこうと思ってねぎわさと豆腐サラダとナスと豚肉の炒め物やらを作っていたのですが(こういう大雑把系オヤジ料理は得意なのです、家庭料理とか絶対ムリだけど)、ネ…

悪夢の罰ゲームトランプ大会が始まりました。負けたら脱ぐかスペシャルカクテル。若いね〜!!