「ナンバーガール映像集」

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

これを初めて観たとき、ああ〜やっぱりカッコ良かったんだよこのバンドは、って思いました。
ファンだからとかなんだとか言われても文句ナシにカッコイイんです。
っていうかこの時代日本でこれ以上に格好良いバンドってあったの?とか誤解を恐れず言ってしまいたくなります。
特にライブのかっこうよさといったら、すごすぎる!!
DVDで観ているだけでも画面からひしひしと伝わってくる鋭い風みたいな、それでいてガンガン重くのしかかるような、音楽!!
汗が流れていくようにさえ感じます。
その場にいるワケではないのに周りに人ごみがあるみたい。
鳥肌どころじゃない!怒涛のように押し寄せるこれは恐怖にも近い興奮だ!!
と、いつもの調子じゃないぐらい熱くなってしまうワケで(笑
CD聞いてもわからなかった方にはゼヒDVDを観ていただきたいです。
ほんとうに悲しいことにもう彼らのライブを観ることはできないわけですが・・・
あとは、全クリップ集なんてものもついてしまっている大感動なDVDなんです。
鉄風 鋭くなっての映像なんかもう最っっ高にカッコイイんです。
というか、前から思っていたんですけどこの「鉄風」ってまさに彼らみたいじゃないですかね?
まずこの言葉を思いついてしまうセンス!すごすぎる。
鉄のように鋭い風、ケガしてもなにしても聞いてみてください。
血がでてもきっと興奮で血が上って出血多量にはならないでしょう!なんつって・・