好きじゃなくて付き合う?

結局また別れました。。なんなんだ自分!!!!!
まあ微妙なカンジなのでなんともいえんです。
でももう愛はないなあ。少なくとも最初からあったのか疑問。
そういうのすっごい最低だって思う人もいると思うのですが
私は本当に好きなひとと付き合えたらそれはそれですごい幸せだけど
たまには例外もあっちゃダメなのかなあ・・・。て思います。
少なくとも付き合っている間はお互いすごい大事にしあって幸せなんだったら
それを愛が足りてないからって一言でいけないものとか悲しいものにするのはそれこそ悲しいと思ったのです。
付き合うことで色々なものを得られたし、良い思いでもできたし、楽しいときもあったし。
別れはどうであれ付き合ってきた人たちには本当に感謝したいです。
まあ昔は自分も好きでもないやつと付き合ってバカな女!とか平気で言ってたわけですが・・
とりあえず、毎夜の孤独に耐える日々が始まりです。
う〜ん、どこかに渡辺いっけいそっくりの素敵な方がいないかしら!(本気)