けつい

我が家にはそりゃあもうたくさんのマンガがあります。
アンド小説も山のようにジャンル問わずあります。
なので明日からちょっとずつでも本棚で目に付いたものからそれはもう節操なくレビューを書いていってみようかと思います。
誰かに参考にしていただくなんて滅相もないのですが、自分がどれだけ読んだかっていう記録にもなると思うし、何年か後に読み返してみても面白いかなと。
年とってから見るとまた感想も変わってそうですしね!
あと、やっぱりちょっと大好きな作品とかだったら少しでも色々な方に読んでもらえたらなあと思ったので・・!!
がんばってみようと思います。
よっし、まずは本棚の雪崩をなんとかしなくては!