カラオケの悲劇

最後の学園祭が終わりました。
まあ〜楽しかったとかってワケではないのですが、なんか寂しいですね!
お祭りが終わったあとってだるいしさみしいし。。。
あとは灰色の受験生なわけで!!
もうちょいで中間テストなわけで!!
とかいいつつ今日はカラオケ行ってきちゃったわけで!!(あちゃー)
銀杏シャウトしてたらドアのガラス越しに元彼と目があったわけで!!(いったーー)
もういいよ・・なんでこんなに面白い人生歩んでるんだよ・・何したってんだよあたしが・・
ところで、昨日の銀杏のレビューにつけたしってか、
すっご〜〜〜〜〜く素敵なレビューを発見してしまったのでトラックバックさせていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/sgfk/20050524
すっごい、感動しました。鳥肌立ちました。
銀杏好きな人も特に嫌いな人も、ぜひ一読いただきたいです。