またやってしもうた

はあ〜・・・今日は見事に学校をサボってしまった・・
しかも友人を何人かひきつれて・・目が覚めたら部屋に何人か屍が点々と転がってました。
ってかなんで私のズボンには何本かの花火が刺さっていたのだろう・・・
なに?下半身大爆発ってとこですか?ギャグ?ってかやった奴いますぐ前出て来いコラ
・・・・なんて、結局はアホすぎる自分が悪いわけなのですが。
なんだろもう。自分で引くよコレ!!まだ高校3年生の女子だよ!!!!
あ、ちなみに飲んだのはオレンジジュースですよ。決してお酒じゃないですよ。
わたしオレンジジュースでとろ〜んと恍惚状態になれるんれす。れすれす。

まあこんな小心者はおとなしくジュースでも飲んでろってハナシですね!
もうホントやめよ。もっとさわやかに生きよう。