2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校です。うっそまじですか。えっ何コレ夢でしょ?朝起きたらあぁやな夢みたぁ〜ってなるんでしょ?

下ネタ自虐ネタ注意報(苦手な方はどうぞスルーを)

ノッティングヒルの恋人を先日観てヒュー・グラントにがっつりやられてしまってファンサイト探したりググったりとしていたのですが、ヒュー・グラントって猥褻罪で逮捕されてましたよね。そういえば。売春婦に車の中でフェラさせたっちゅー話なんですが。ヒ…

熱球 重松清

熱球 (徳間文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る「負ける権利」。人間誰だって負けたという経験があるはずだ、と作中でヨージが語っているように、私も負け…

目が覚めてしまいました。うーーーーーん、まだ外暗いジャン!!! とりあえず玉子がゆでも作って食ってもうひと寝入りします。夜飲み会だし。

飲み会→朝帰り→午後2時に起きる→お菓子食べる・マンガ読む 最悪の休日の過ごし方をしましたよ。うんこ。うんこだ。うんことか思うんなら今すぐ楽典の勉強でも始めろよっていう話なんですがね。なんでこんなにやる気が出ないんでしょう。もう早く寝て明日早起…

今度はGyaOを視聴。土屋アンナが意外に歌うまくてビックリしました。結構嫌いじゃないかもしれません。あとはBOAが可愛すぎるので彼女になってほしいです。さーて、ノッティングヒルの恋人でも観て欝になろうかな!!

YAHOO!のサウンドステーションのインディーロック・ナウ!というのを聴いていたんだけれど、こながやひろみのどこらへんをロックと称するのでしょうか。ロックの定義なんてできないけれど。

だらだら

だらだらと1日を過ごしております。 今日は夜花火を観に行く→飲み会です。寝ておこうかな。学校の宿題というものを全くやっておりません。そもそも全部ロッカーの中だし。

空中庭園 角田光代

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る映画化されてたんですね。知らなかった・・・まだ公開はされていないのですが、でも監督が例の…

友達とカラオケに行ってきました。銀杏とかマキシマムザホルモンとか歌いまくったのに、なぜか遊びで歌った津軽海峡冬景色が97点というハイスコアを出しました。もうこの道で行くっきゃないかもしれません。

電車で小学生軍団に遭遇。う る さ い のはガマンできるとして(子供すきだもん☆)、保護者らしき女のこの非常識っぷりはなんだ!?人の足なんども蹴って涼しい顔しやがって!!!!自他共に認めるMだけどあなたみたいなんに蹴られてもなんの快感もないわ!!!!逆に…

とうとう朝なわけです。なにやってんだ自分。

結局眠れていないのでいそいそと更新。空白の何日間かを埋めるため、歌詞画像(自己満)なるものを載せてみました。ショボイとかキモイとか思ったらごめんなさい。泣きます。

ねむれないよーーーー!明日用事あるのに。 仕方ないので、一杯飲むことにします。あーあ、絶対太るわ。

ひまなときにすること

ひまなときにすること。 毛抜き アルバム整理 ビデオ・マンガ鑑賞 化粧の研究。 というワケで、今日は一日化粧品を引っ張り出してメイクの研究をしていました。別にしたって学校にはほぼすっぴんで行っているワケですが。ホラ!急に合コンに誘われたりとかあ…

PINK PaNK DOPING PANDA

PINK PaNKアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2002/06/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を見る久しぶりにひっぱりだして聞いてみたら、見事にやられました。カッコイイ。やっぱりカッコイイ。…

先日の飲み会の話。

段階1:海で飲んでいたら、最初はテンションが低かったハズなのに、だんだんヒートアップし、海で立ちションしている男友達のところに落ちてあった棒を凶器として持って近づき、海面スイカ割りを楽しんだ挙句、男友達と一緒に後輩(男)に綱(棒)引きを強…

台風が近づいているそうですね。すっごいドキドキします。今日こそ停電とかになって道路がプールみたいになったりすればいいのに そんなドラマチックな展開になればいいのに 部屋で見飽きた映画を観るだけのつまらない一日も、それだけで一気にムードがでる…

二日間飲み倒していたら見事にダウン、そして今日また懲りずに飲みにいきます。もう自分のダメっぷりにびっくりです。もーいぃや。 ちょっとメモ。読んだ本 熱球 空中庭園 キッチン 中国の歴史 血と骨

やさしさに包まれたなら 荒井由美

やさしさに包まれたなら 作詞荒井 由実 小さい頃は 神様がいて 不思議に夢を かなえてくれた やさしい気持ちで 目覚めた朝は 大人になっても 奇蹟は起こるよカーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら きっと 目に写る全てのことは メッセー…

メス豚 銀杏BOYZ

峯田和伸作詞作曲めんどいので全部のせるのはパスします。

鉄風 鋭くなって NUMBER GIRL

鉄風 鋭くなって 作詞: 向井秀徳 作曲: 向井秀徳 発狂した飼い猫を 川へ捨てに行って 念仏唱えてさようなら 中古の戦車を拾って帰るAという名の野良猫は 3丁目でくたばった 泣いてるボーズの 野球帽 マンガのバッジがとれかかる 風 風 鋭くなって 鼻水たら…

C7 GO!GO!7188

C7 作詞:浜田亜紀子 作曲:中島優美 心配なのは あなたのこと忘れそうなこと 不安なのは こんな日々にも慣れそうなこと 1つだけわかったこと あたしは強い 1人になった時 実感する いつも コーヒーの青いカンカンと 赤いギターの横で 何をするわけじゃな…

眩暈 椎名林檎

眩暈 作詞・作曲:椎名林檎/編曲:亀田誠治 あたしがこんなメロディを口ずさむのはさてどうしてでしょう? ねぇ、じっくり考えてみて あたしがこんな言葉を口走るのはさてどうしてでしょう? ねぇ、ちょっぴり考えてみて何処迄 堕ちて行っちゃうの 此の身体…

トンボって近くでみると気持ち悪いですね。

お盆

このお盆のクソ混んでいるときに、ひとりで大荷物もって長野に行ってきます。 人生初長野がひとりで、しかも遊びにいくわけではない。怖い。怖いよ長野。なんかそのまんま長野から帰られなくなって現地住民としてスキー場近くのホテルでワケあり風な従業員と…

正直ちょっとパンツ濡れてただろ、Y(男)。

海辺の町では、午後9時もしくは夜遅くに打ち上げ花火をあげてはいけないという決まりがあるのを知っているでしょうか。そんなことは観光客か地元のヤンキーの兄ちゃんたちか酔っ払いぐらいしかやらないのですが、大体それには危険が伴われています。そう。…

峯田氏書類送検

されたという事件に衝撃を受け、一人地獄のどん底まで落ち込んでいたわけですが、無事なようで。良かった、良かった。公共のモラルがどーだとか通報するのが最低だとか色々あるみたいですが、私はただ単にファンとして、良かった。無事でよかった。これから…

カルーアぁぁぁ

手にいれました。よっしゃぁいま乳絞ったるからなぁぁ━━━!!!

ブログからまたもや失踪してしまいました。さみしかったかいはてなちゅわぁん☆(^ε^)-☆Chu!!(すいませんユーザー登録消さないでくださいすいませんユーザー登…) 部活が引退になりました…いやぁ長かった。そして心にぽっかり穴が開いたよう、とはこんなこと…