さっそく報告

ひさびさに絵なんてものを描いてみました。
まあ恐らくこんな格好したら十中八九パンツ見えますよね!まあ覗いてみてください。大体下になんか穿いてますよ。きっと。
ただいま我が家!!!!
実は、今日は違う学校に制服着て侵入してきたのです・・・
はあ〜〜むっちゃくちゃ怖かったあああ
でも、すっごい楽しかったです。知ってる人にあって「おっお前なにやっとんじゃあ」って聞かれたり、授業中ハラハラしたり。
すっごい怖かったけど無事やり通すことができました。
なんでそんなコトできたかというと、実は自分そっくりの姉妹がいるもんで、そいつのフリをして侵入してきたんです。
いやあ〜、意外にバレないもんだ!
まあもしバレたら「授業参観です」で押し通すつもりだったのですが
でもやっぱり学校変わると人もぜんぜん違いますよね〜
学校で人が決まるわけではないけれどやっぱりその学校の雰囲気ってありますよね。
独特のノリみたいな・・なんで自分おもいっきし浮いてました。そらもうすごい浮力。
んで、ここの学校はギャルがむっちゃかわいいんですよ!!!
スカート短いし・・・足ほっそいのなんのって!!!!!!
いいなあ〜自分がんばっても一昔前のなんちゃってギャルにしかなれそうにないです
まあいいや。
ちなみにうちの姉妹はもちろんギャルじゃありません。
どっちかというとクラスに一人はいる面白きキャラのちびまるこでいえば山田みたいなやつなので(良くてはまじ)
っていうか、テストまであと3日もないです。



なにやってんだろう自分