2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のあひるの口は可愛いのか?

タイトルは私の友人(男)の世間のあひる口ブームに対する反論であります。プリクラやら写真やらであひる口を必死に作る女子らが嫌いで仕方ないらしいのです。女子の皆様,女子が可愛いと思ってることが男性からは意外に評判悪いってよくありますよね aikoっ…

BASARA 田村由美

Basara(第1巻) (小学館文庫) [ 田村由美 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 596円確実にわたしのなかで少女漫画殿堂入りを果たしました。 こんなに面白い、格好良い、切ない少女漫画があっていい…

暑くて熱くて

梅雨はどこに行ってしまったのかと誰しもが心配してしまうぐらい雨が降らない梅雨です。地球温暖化だなと笑って話す友人たちと私。なんか昔読んだSFみたいで怖い 夏大嫌いだけど、夏だからこそ好きなこともあります。 ビーチで新しく買ったビキニ着て彼氏…

かわいい

今日もお仕事です。 お客さんに本当に可愛いねぇって言って貰って、「悲しいことにそんなことないんですよ〜」内心:(よっしゃ嬉しいマジかオヤジさんきゅ!!)て返しました。 そしたらお客さん、「いやね、可愛いかどうかはやっぱ内面から出るのよ」 顔 …

自己啓発

就職決まってからというものの、一人の時間を頑張るようになりました。はっずかしー言い方するなら自分磨きです。 就活の間読めなかった分いっぱい本とか漫画とか読んだり、絵を描いたり、お神輿担いだり(あれ) 。 一人になる練習です。出会うまでは一人な…

今日もお仕事。

今日は大きなパーティーでした。全国各地からたくさん人が来てて面白かったです。 決めつけるのは危ない考えだけど、県民性ってやっぱりあるような気がします。 私の中でいい人が多いなぁと感じたのは福井県の方です。あくまで全体的に見た感想ですが。 のほ…

若さ

友人が昔の援交の相手に電話番号をネットで晒されるという事態に。 友人も何やってるんだよっていう話なのですが、身内としてはやっぱり心配です。 会うように脅迫する電話が一日に何十件と来てる状態です。 何とかしてあげたいけど、ただの小娘が出来ること…

大社会人

内定決まりました。 ヤッタYattaぁ! 春からなんとホテルウーマンです。旧友たちは皆その職種にビビってました。私もです。 なんで採用して貰えたのか未だに不思議でなりません。何にしても初めて人に認められた気がしで、気持ち的には「一生ついていきます…