ipodめえええ

yurada2005-05-29

なんかいっつもPCでipodの曲聴くと文字化けしてしまいます。
直すのもめんどくさいのでそのままにしておりますが・・
アルバム一枚の作品で聴きたいのに、文字化けのせいで変なとこに入っちゃって聴けないんですよね・・・。くっそーーー!!もう接続するのもめんどくさいです。
うう・・ipod買えばさも第三世代かのようにオサレに音楽を満喫できるかと持ってたのに
まあ手に入らない女ほど燃えるってね・・(なんの話だ)
「続きを読む」機能がうまくできません。
====って打てばイイって書いてあるんだけどなあ・・きっと自分がなにか間違っていることをしているに違いない。
というか最近PC関係のいろいろなことがうまくいかなくて憂鬱です。
ふっ・・やはり身分不相応だったかな・・