べんきょう

今日はテスト前最後の休日なので、必死に勉強しなくちゃいけなかったワケです。
いけなかったワケです。
まままままマズイ、このままいけば確実にクラスビリまたは赤点追試留年3ストライクバッターアウトな未来が待っている・・・・!!
なあ〜んで今日丸一日自分の幼稚園の頃のビデオなんか見てしまったんだ・・・!
集中できるからという理由でおばあちゃんの家で勉強していたハズなのに(家が近所)昔のビデオなんか発見してしまって、なおかつ家族で見入ってしまうなんて・・・
自分の子供のころのあまりのアホさ加減に将来が見えて絶句。
しかもいってることとか意味わからなかったです。
発表会の感想を聞かれて、
「う〜ん、ようくわかんない〜はてな?(くびをかしげながら)」
はてな?ってなんじゃあ〜〜〜〜〜!!!
疑問系は語尾をあげるだけで十分伝わるんだよ〜はてなってなんだはてなって!もしや将来自分がはてなユーザーになることを暗に示していたのか?ってか首かしげんのとかやめなさい気持ち悪いから!かーわーいーくーなーいーかーらー
はあはあ・・・叫びつかれたました!なんか後味悪いです。でも面白いから見ちゃった。
なんか自分の子供のころの無邪気さと明るさになんかもう戻らないものを切実に感じて悲しくなりました。
あとは、将来こんな子供になるとか知らなかったとしてもそのビデオを撮っているときは少なくとも本当に自分を愛して育ててくれていたっていうのが画面からでもひしひしと伝わってきて、なんか親ってすごいんだなーと感動しました。
うーん、早く子供ほしいな(えー)