2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

自転車を買いました。 ドンキで1万。折りたたみ式。高いのか安いのかよくわからない値段だけど、田舎出てから早1年、やっと念願のチャリンコライフ! 名前は愛宕(あたご)にしました。この前公園で柴犬をなでなでさせてくれたじぃちゃんが、その犬を「あ…

私的に書く

バイトが最近きついので、なにもかも投げ出して彼氏と南国に旅することばかり妄想しています。 でも彼氏は週7ぐらいで超人的に働いているので、実現不可能な夢はやはり妄想にしかなりません。 久しぶりに会ったおかんが彼氏の話を聞きながら「稼ぐって本当…

リンカーン

珍しくテレビの話をしてみます。バイトやらなにやらでテレビはあんまり見ないのですが、夏休みに入ってからたまに見るようになりました。 昨日リンカーンというバラエティでさまぁ〜ず大竹に爆笑しました。雰囲気だけで笑わせてくれる彼は私にとってすべてが…

中華街の肉まんの8割はまずい

ヤマザキの肉まんの方が絶対に美味しいんです。 セールで服を買おうと思って行ってみたら,もう全然良いのがありませんでした。まぁ赤いタンクトップと半ズボンと麦藁帽子があればこの夏なんとかなるよね?

今日は一日中ぼくなつ三昧だよ! 仮想空間での夏休みだよ!ドライアイの瞳から涙だよ! 私は生まれ育った場所が漁村、海岸まで徒歩5秒ってこともあって、海はとても身近なものです。 朝の曇った感じの灰色の海も、 昼の真っ青な海も、 夜のびっくりするぐら…