大雨暴風警報

yurada2005-07-26

叫びたいです。
愛とかじゃなくてもなんでもいい。うんこだっていいんです


台風が大好きです。そりゃあ死者とかが出たらそんなこと決していえませんが、そういう被害が出ずに、大雨が降って足元もふらつくような強風が吹き荒れて外は危険だから家から出られなくなってしかも停電になってみたいなあの状況がすきです。
ドキドキワクワクするのが。ガキくさいけど、もう好きで仕方がないのです。電車とかが止まってどこにもいけなくて困るけど、そんなにも簡単にこの台風とやらに負けている自分たちがちょっとおかしくもあって大好きです。この危機的状況の緊張感やら非日常的な状況の興奮の前には恋愛さえも劣ってしまうことでしょう。まあその危機的状況によっていっそう愛が深まるという黄金パターンもあるようですが、現実にそんなことが起きるのは台風が直撃する可能性より低いので(特に自分には)、そんなやつらは台風の風とともに吹き飛んでしまえと思うのであります。