路上でキス

http://app.blog.livedoor.jp/mineta1/tb.cgi/50008297
峯田和伸の★朝焼けニャンニャンより。
本当に、そう思います。恋人同士って2人だけの世界に浸れるから素晴らしいのであって、必要なのはお互いであってむしろ他のものなんか邪魔だよなんてものなのに、なんであんなに路上でキスしたり、電車でくっつきあったり、子供がいる公園でえっちしたりする人たちがいるんでしょうか。そういうプレイが好きで好きで仕方がないのだったらまだわかりますが。
でも、それにしたって私からすれば2人のそんな世界なんて見たくも無いものです。お願いだから、誰もいないところでそうしていてほしいのです。ヒガミ?そうかもしれない。だけど、私だったら大好きなひととの2人だけの世界なんて絶対誰にも見せてあげません。(いや、誰も見たくないだろうけれども)だって、すっごくすごく大事で、愛しいものだから。そんなの100万あげるからって言われても見せてあげないで、2人で笑ってその世界にいたいと思うのです。
あー、恋してえええ