女子バレーって人気あるなあ。

yurada2005-07-08

人並みに好きです。選手では竹下選手が好きです。かっこよすぎると思う。
プリンセス〜とか、〜姫とかいろいろつけられててすごいですよね。選手はどう感じているんでしょうか。なんかやけにアイドル化しすぎていると私は感じるのですが。
まあきっと誰しも同意見なのはジャニーズは下がってろと。(ファンの方すみません)出てくる度にチャンネルを変えたくなる衝動に駆られるのです
そういえば、昨日は七夕でしたね。うちのクラスでは黒板にてきとうにラクガキしてお祈りました。「志望校合格」とか「彼氏募集中」とか「ヤセたい」とか「ちん○大きくなりますように」とか様々なお祝い事が書かれていました。あんまり正直に書くと他人に色々と心配されるのでやめたほうがいいですね。私も「せめてC」とか書いちゃったので人のことは言えないのですが!!・・・・(泣