行方知らず

yurada2005-07-20

もうダメだ。もう毎日忙しすぎてオレンジレンジのメンバーの名前すら思い出せません。いや、もとから知りません。
そんなカンジに世間の流行やらニュースやらに見事乗り遅れているワケですが、ブログの更新ぐらいちゃんとやれよ自分!とうワケで。がんばります。もう毎日じゃなくてもせめて3日に1回ぐらいやろうよと。なんかこのまんま自分がだめだめ〜になりそうなので、忙しい自分を冷静に見つめなおすためにもなんとかやろうと思います。本とか結構読んでるのに(通学時間長いので)レビューも書いてないなあ。やろう。
とかまあ世間にもっと忙しい人がいるのに忙しいぶっている私ですが、しっかり飲み会はやっていたわけで。デートやら睡眠やら我慢してもコレだけはつねに優先第一位大本命なわけで!(最低!)
でそんなことしてたら天罰なのか、朝起きたら前歯が欠けてました。なんで?
なんかいろいろなひとに噛み付きまくった記憶はあるのですが。もしやよくワニとかがやられてるみたいに木の棒でもはさまれたのかな?まあいいや。もう外見とかいいや。