睡眠っていうのは何時間とるのが理想なのでしょうか。なんか7時間寝たときよりも1時間しか寝てないときのほうがさっぱりしてたり、その逆のときもあったりします。そして疲れがとれない私。なんかもぅぱーっと明るくなるようないいことないかな。

5百円拾ったり(小規模な金額が悲しすぎる)素敵な出会いがあったり
渡辺いっけいが急に私をさらいだしてくれたり。素敵すぎるわこれ!!!!むしろ乱暴に連れ去って一緒に箱根で一泊したいです。(うわぁ。
きっとこの寒気がするような病的な妄想も疲れてるせいなんだ。きっとそうだ。
そういえばここに書くほどのことでもないけど、生理がこないです。ここ最近悲しいことにまったくその覚えもないので(多分)生活習慣が不規則やらなんやらだと思います。なんかあたしの体ってかわいそうだなぁ。絶対早死にしますねコレ。もうちょっと健康に気を付けます。
今、手をつないでいる観光客らしき老夫婦を見ました。いいな。すっごい素敵。高校生の美男美女で評判のカップルとか、ハリウッドスターのカップルとか、そんなんよりもびっくりするぐらい綺麗に見えます。将来の夢はって聞かれたらこれからはこうなりたいって答えようかな。