日記書けなかった

yurada2005-07-11

忙しくってブログ更新できませんでしたあ〜☆ごめんなさいっ(><)♪
とかかわいく始まってみました、自分の継続性のなさにびっくりです。本当。
今日ダイエットにランニングを開始しました。30分ずっと走り続けるだけなんですが、もうすっごい汗かきました。もうこりゃあ体にたまってる体脂肪全部流れ出てるんじゃねーのぐらいの勢いで。化粧落ちてすっぴん状態で見苦しいのなんのって、大変でした。
でも本当走ってると無我の境地みたいになってました。無我といってもいろいろと考えていたわけですが。受験のこととか友人関係のこととか、恋愛とか、将来とか、果ては死についてまで行き着いてしまって、もう小さな哲学者みたいな。おかげで全然走っているのが辛くありませんでした。
とりあえず続けられそうです。頑張ります。ヤセたらビキニ姿公開します。嘘です。