豊橋です。なんか不思議な一夜を一緒に過ごした後はなんだかみんな知り合い同士みたいな雰囲気がします。別に話したりするわけじゃないけれど。浜松からやっと座れて、1時間くらいは寝れたと思います。なんか非常に気分が良いので停車時間中ホームで自販機の抹茶飲んで一服しました。帰ってきたら床に座ってた頃からの仲間たちが口を開けて爆睡していました。みんな座れてよかったね!どこまで一緒かわからないけど、良い旅を送ってくれ!とかいらんことを考えさせてしまう深夜特急の夜でした。
ところで隣に座ってるキレイなお姉さんが強烈なワキガもちなことがショックで仕方ないです。しかも悲しいことに臭くって顔をリュックに埋めなければなりません。うん、いい夜だ。