昨日バイト先で、結構若めの男6人組に注文取りに行ったら、なにやらくすくす笑ってるので鼻水でも垂れてたかなとか思ったら、蚊の鳴くような声で「おちんこ盛りひとつください」っていうんですよ。いやいやそんなものは盛ってませんよって話なのですが、その雰囲気から察して「おしんこ盛りですね〜」って普通に返してやりましたところ、私が去った後大爆笑。「ばっかおめー笑うなよ」とか「気付いてたよな?!気付いてたよな?」なんて声まで聞こえて、なんだか無性に腹が立ったのでした。その後もジンジャーエールを「チンヂャーエール」などと小学生並のネタを披露した挙げ句「お姉さん今なんて言ったかわかった?」とか聞いてくる始末。すべて100%営業モードで受け答えしてやりました。いいよ、そういう罰ゲームも若々しくていいじゃないか。でもそういうのは毅然とした態度で臨もうじゃないか。笑ったり聞いちゃったりしたらネタとして最低じゃないかね。男らしく「おちんこ盛りください」ってハッキリ注文して、おしんこ盛りがきたら「注文と違うじゃないか!!」って怒ればいい。
まぁそんなんいたら警察呼びますが