スカーレットオハラ

3日連続で朝まで飲み歩くっていうのは人としてどうなんでしょうかね。「まだ若いんだから・・」って言われるけど若いから無茶するんじゃないのかああ!!!無茶も通り過ぎるとバカになりますがね。あーもうダメだ2日寝てないと目が乾いて開けられない。今日の朝カラオケを閉店の時間ですとか言って追い出されて、まだ開いているバーを見つけてフラフラとして入ったのですが、そこで飲んだスカーレットオハラが非常に朝というカンジで弱くも無く甘くも無く、それでいて胃にすーっと広がっていき、とても美味しかったのです。結局その味で胃が覚醒して3杯飲んでしまったとさ。じこけんおって漢字変換するのもイヤだなあなんか。