yurada2005-10-16

アチョォォォゥゥ
私は敵に向かって渾身の蹴りを入れた。しかし蹴っても蹴っても敵が倒れる気配はない。それどころか勢いづく一方で今にも私を押さえ込もうとしているのである。
私は恐怖に震えながら暗闇の中敵の顔を探した。暗くてよく見えなかったが、確かにそれは私のよく見知っている顔だった。同じく恐怖に歪んでいる、私の顔だ。
どうやら敵は私自身であるようだ。
ただいまです!!!
酒の誘惑との戦いに打ち勝った今週、ご褒美に3杯だけカクテル飲んできました。しーあーわーせー。先日すんげえショックなことがあって落ち込んでたけど全部どっかいきました。もういいや。酒に溺れても恋に溺れるよりゃぁマシだわ。恋って呼べるほどいっちょまえなもんでもなかったし。どちらかといえば自分の感情に溺れてたのだ私は。
まぁ酒も恋も微酔いがきもちいのです。後に残らず気持ち良く。さーて風呂入ろ