正直でありたいと思う雨の日

yurada2005-10-07

女の子が自習のときに何人か集まってすることなんてぶっちゃけトークしかないわけなのです。そんでもってその内容は中学生ならば恋の話(コイバナー!)、高校生ならば「彼氏の話(カレバナー!)、しかもだんだんエスカレートした濃いものになっていたりするのです。え?恥じらい??ないないないない!
今日のお題は「最後にニャンニャンしたのはいつか」。あーもう本当色々だめだなあこの人っち(他人事)とか思いながら聞いていたのでした。あたし○ヶ月前ー!」「あたし○週間前ー!」「あたし○日前ー!」なんて声だけは可愛く言っててもお前らのしてる話題最悪だからっていうツッコミはなしにして、まあ楽しくぶっちゃけあってたワケですよ。ん、ちょっとまて?逆算してみたら何人かのやつ、あんたらここんとこずっと彼氏いないでしょうが?
その後のぶっちゃけトークは異様な盛り上がりを見せたのでした。奥ゆかしい大和撫子なんて言葉はもう死語になっているんだなあと思いました。最終的結論は、「みんな欲求不満だったんだよね」でした。私だって!私だって!!!速水もこみちニャンニャンしたいわーーーーーーー!!(ごめんなさいごめんなさい)