今日早速紹介してもらいました。同じ学校てのはなんとも恥ずかしいなあ。廊下で会った瞬間とか隠れたくなります。何やってるんだろう自分!ちなみに、片思いだった人はちょっとずつ連絡が途絶えてしまい、音信不通になってしまったのでした。ちょっとずつだったからなんか悲しみも薄かったなあ。というかもしかしてそこまで好きじゃなかったのかな?よくわからない・・。id:diarecoさんの日記とかを見てると「ああ〜こんなに純粋に人を好きだったときもあったのになあ」とか考えてしまいます。好きで好きで好きで、3ヶ月ぐらい片思いして、何度か勇気出して遊んでもらってイブに告ってOK貰って感動して泣いちゃって、てカンジに少女マンガのように付き合った去年の冬が遠い昔のように思えます。その彼にフラれた時は酔いつぶれて便所で泣きながらゲロ吐いて、思い出の場所とか曲だけじゃなくて、ちょっとでもきっかけがあるとすぐ思い出して鬱になったりしたんだわたし。色々な名言集を検索してその言葉に励まされたりしたなあ。(ちなみに”3年経てば笑い話”ていう言葉はスゴクいい言葉だなあと思いました。すごく前向きな言葉だと思います)あああなんかどっかで変わってしまいました。恋したいなあ。