aikoっていう女性はもう本当に本当に可愛いと思うのです。朝焼けニャンニャン見て思ったのですが。「可愛くなるかは表情にかかってんだよ」て言ったのは誰だったか。とにかく仕草とか表情とかそういうのすべての要素が合わさって可愛いと思うのです。アイドルだとかじゃなくて、クラスにひとりはいる誰にでも好かれる女の子みたいな。妬みなんてありません。心から好きです。男だったら即効惚れます。体操着盗む!リコーダー舐める!
ということは自分もaikoを目指せば少しはマシになるんじゃないか!?元は違うとしても少しはaiko効果にあやかれるのではないのか?!と、いうわけで研究です。研究。自分を捨てるのではないさ!自分を磨くのさ!下心なんてないよ!ただ純粋に可愛くなってモテモテになりたいだけよ!(あ)