下ネタ自虐ネタ注意報(苦手な方はどうぞスルーを)

yurada2005-08-30

ノッティングヒルの恋人を先日観てヒュー・グラントにがっつりやられてしまってファンサイト探したりググったりとしていたのですが、ヒュー・グラントって猥褻罪で逮捕されてましたよね。そういえば。売春婦に車の中でフェラさせたっちゅー話なんですが。ヒュー・グラントだったら許せるとか思ってしまう私は大バカ女なんでしょうか。
どうしようもなくお恥ずかしい昔話になりますが、昔ほんとに付き合ってもなんにもない人(友達の彼氏の友達)にドライブに連れて行ってもらって、途中で友達を降ろした後に急に「ねえ、ちょっとやってみない」ってチャック降ろされた時には本当にブチ切れました。私と彼は全然親しくなくてちょっとした偶然で乗り合わせただけで、しかもまだ夕方だったのに。冷たい視線でありがとうございましたって言って速攻降りたのですがいまだにその怒りは消えず、酔っ払うとよくこの話を持ち出して自分がどんなに情けないかと語りだします。というか自分のあまりのなめられっぷりが泣けてきます。くっそーくわえるフリして急所ニースタンプでも食らわしてやればよかった。苦い思い出です。でもヒュー・グラントになら・・(もういい)