ひまなときにすること

yurada2005-08-26

ひまなときにすること。
毛抜き
アルバム整理 
ビデオ・マンガ鑑賞
化粧の研究。
というワケで、今日は一日化粧品を引っ張り出してメイクの研究をしていました。別にしたって学校にはほぼすっぴんで行っているワケですが。ホラ!急に合コンに誘われたりとかあるかもしれないジャン!(必死)最初はおとなしくちゃんと雑誌にのってるこの秋のイチオシメイク☆みたいのを研究していたのですが、飽きて兄ちゃんのエロ本まがいの本を読んでたら世に言うギャルなる少女の写真発見。こ れ だ !すぐにその雑誌を見ながらギャルメイクに没頭する私。あれですね、ギャルメイクってよくわからんけど、もうメイクっていうか塗り絵みたいでしたね。
完成したギャルメイクを写メに撮ってひとしきり楽しんだあと、疲れたのでカルピスを飲んで涼んでいたら、玄関から宅配でーす、の声が。普通に応対し、はんこを押す私。いつもと同じように去っていく彼。(推定30前半)。

あ、やべ。
鏡には汗で流れてギャルメイクというよりは新鋭画家が描いた芸術作品のような私の顔がありました。うん、いい日だった。