yurada2005-08-11

ブログからまたもや失踪してしまいました。さみしかったかいはてなちゅわぁん☆(^ε^)-☆Chu!!(すいませんユーザー登録消さないでくださいすいませんユーザー登…)
部活が引退になりました…いやぁ長かった。そして心にぽっかり穴が開いたよう、とはこんなことを言うのですね。穴どころか石塚ちゃんぐらい軽く入ってしまうような空洞があるようです。脂肪だって大盛りごはんだってお金だってみんな飲み込んでしまうに違いない。それだけ部活が私の中を占めていたんだなって改めて感じています。さみしいなぁ。さみしいさみしい。こうやってみんな終わっていって、穴がいっこいっこ増えていって、私自体が空洞になって、それで死んでいくのかなぁ。