自己啓発

就職決まってからというものの、一人の時間を頑張るようになりました。はっずかしー言い方するなら自分磨きです。
就活の間読めなかった分いっぱい本とか漫画とか読んだり、絵を描いたり、お神輿担いだり(あれ) 。
一人になる練習です。

出会うまでは一人なんか全然怖くなかったのに、二人の居心地の良さを知ってしまったら、急に弱くなってしまったみたいです。
大事な人がいる分、強くなれたらよかったのに

話変わりますがHKですが、前述のように先日お神輿担いだんです。しかもまったくゆかりのないとこの。友達のとこのを。
わっせらーわっせらーて猫ひろしみたいにやろうと思ったのに、重!い!んですね。次の日肩がポパイみたいになってました。
お神輿楽しかったです。またやりたいなぁ