大社会人

内定決まりました。
ヤッタYattaぁ!
春からなんとホテルウーマンです。旧友たちは皆その職種にビビってました。私もです。
なんで採用して貰えたのか未だに不思議でなりません。何にしても初めて人に認められた気がしで、気持ち的には「一生ついていきます!!」て感じです。一昔前日本に溢れていた企業戦士のように私はなりたい。

そういえば、就活中明日のパンも買えないみたいな状況に陥って、イベントコンパニオンのアルバイトをしました。
いやぁ厳しい世界だ。でもすごく勉強になりました。女として存在する事に対してプライドを持った人たちばかりで、自分がいかに女をさぼっていたかを思い知らされました。身だしなみとか仕種とか、みんな本当に美しかったです。女は顔じゃない、本当に心なんだ、って知りました。少しは私も女になれたでしょうか。