体操着

yurada2005-09-16

エロ系じゃないですよ。普通の日記ですよ。
そろそろ体育祭とかの時期だなーって思っただけです。本当です。
今日は飲み会で更新できそうにないので、先にしておきます。
とりあえず祝阪神マジック点灯!!昨日書き忘れていました。野球と政治のことは語るべからず、とされているようですが(トラブルは私も怖いです。ブルブル)勇気を出して書いてみます。私の周りは巨人ファンばかりで、阪神巨人戦のたびに興奮し合い、阪神最下位常連のときはバカにされ、そのことによって更に阪神への愛が燃え上がっていた、というような時期があったのですが、今はなんだか可哀相で巨人弱すぎじゃい!とか下手なこと言えません。スポーツって難しいなあ。上杉達也には新田明男、小早川瀬那には進清十郎というように、お互いに弱くも強くもあってほしくないようなライバルがいないと面白くないのですね。まあ漫画のようにはうまくいかないわけですけれども。