安住の地 山本直樹

安住の地 1 (BIC COMICS IKKI)

安住の地 1 (BIC COMICS IKKI)

この作品は、戦争やらなにやらがあるのを「背景」にえっちなことしたり、人が死んだり、結婚式あげたり、またえっちなことをしたりと、基本的にのんびり進みます。とにかくぬるーいお湯につかっているようなカンジ。たまらなく好きです。
しかし、山本直樹のエロとは、なんともいえない味があります。とにかくばっちしいやらしい雰囲気は出てるんですが、独特のセリフ回しと、非常にすっきりとしていて、カッコイイ絵で、独特のエロさ。私は女だからよくわからないのですが、彼はちゃんとエロ雑誌で成功できていたのでしょうか?なんか興奮できても仕切れないような気がします。