梅雨って終わったの?(日本人の疑問)

yurada2005-06-28

もうぐだぐだな絵でごめんなさい。というか、絵日記サイトのように自分でしたのですが、まじで大変ですね。めげそうです。というか、マウスで描くのとかもう疲れました。
本気で太陽をなんとか動かせないかと体育の時間友達と手をかざして念じてました。
んーんーとかうなりながら、一生懸命ダッシュする友達の横で怪しい動き。
「待ってろよみんな!今その暑い地獄から助けてやるからな!」
「ハアーッ、ハアー、ってかお前ら走れよ!(怒
・・・・なんて恩知らずなやつらなんだ!(いやいやいや)まあ、今日正午頃ちょっと涼しくなったなあって感じた方、私のおかげですよ。