秘密

はてなダイアラーの皆様は日記の存在を誰かに教えているのでしょうか。それとも誰にも教えず自らの、自らによる、自らのための日記としているのでしょうか。気になる次第です。
そういう私はモロ自分の欲のはけ口にしてます。誰かに読んで欲しいからネット上に公開してるはずなのに身内には隠すというこの矛盾。どういう心理なのでしょうか。私の事を知らない人たちに向ける身近な人たちにはしられたくない私の事。誰かには知られたくないけど誰かに知って欲しい!人間って複雑だなぁ。
なぜこんな事言い出したかっていうと、先日彼氏にこの日記を見られたからです。半泣きしながら知られたからには生かしておけぬ!死でもって償え!とか意味わかんないこと叫びながら枕でぼんぼん殴った私。何でそんなに嫌なの?って言われたけどそんなの説明したって解るわけないし解って欲しいわけじゃないんだ。
とりあえずもう二度と見てほしくないってことを伝えて、一段落しました。私が携帯を開きながら寝てたので何を一生懸命書いてたのかなと気になって途中まで読んで、日記だと気付いてやめたのだということ。恥ずかしくてこの日記もウンコしてくるって言ってトイレで書いてます。あでも本当出そ