ぼくのなつやすみ

今日はゲーム「ぼくのなつやすみ」について話してみます。
ファンの中では「ぼくなつ」として呼び親しまれているこのゲーム、全作通して中年層を中心になかなかのヒットをとばしたらしいです。私はゲームの思い出といえば従兄弟にFFのレベル上げだけを延々1時間もさせてもらっていただけ(それでも嬉しかったんだ)だったのですが、友人から借りてそのオヤジ殺しのシナリオにまんまとハマり、ぼくなつをプレイしたいが為にプレステを買い、2がプレステ2で出たときけば買い…そして今、1のリメイク版がPSPに登場、3がなんとPS3で登場するということで……
買えるかァァァ!!!!
全作見事に機会媒体が違うとは…なめとんのですか?なんて怒ってみながらも私きっと買う。買ってしまいます。ボクナツスキダカラァァァ