だらーん

久しぶりに何にもない土曜日なのでぐだぐだ過ごしちゃってます。あーパソコン欲しいなぁ。
携帯ブログやってる若い女の子が急増しているようで、もうずーっと連絡取ってない中学の同級生からサイト宣伝メール来てびっくりしました。どんなコト書いてあんのかなぁなんて思って覗いてみたら、「ァルバム☆」てとこに「中学んトキの!マヂ若ァい(笑」なんてタイトルで自分含め三人で映っているプリクラを発見しました。
え?え?これ本当?マジで?
なんてうろたえながらもプリクラをみるとその頃流行っていたのだろうでっかいスーパーボールみたいのが二個ついてるゴムで前髪を結んで、半眉、スウェットの…ん?これやっぱゴリラ?ゴリラかなこれ嬉しそうに人間様のかっこしたゴリラだよねみたいな自分の姿があるという現実。しばらく立ち直れませんでした。
本当にブログとかやるのが一般的な時代になったんだなぁってのと一緒に、勝手にネット上に写真のっけるとか、実名出したりとか昔だったら有り得ないことが普通に起きちゃうんだなぁって偉そうに思いました。