ヨガ

yurada2005-09-26

学校の休み時間にヨガをやってみました。イヤ、ヤバいのですよ体重。なんか最近過食症みたいになっちゃって、気持ち悪くなるまで、気持ち悪くなっても食い続けちゃうんですよ。で、ヨガでもやるかねっちゅーことでみんなでやってみたんですけど、「んんぐああああ」とか「フ・フーーーーー!!」とか「・・・っ・・ああっ」とか気持ち悪いことこのうえない声を上げながら身体をよじらせる女たちはさぞ男子に不快感を与えたことでしょう。なんか何のためにやってんだかよくわからないですよね。おめーらモテたいからダイエットすんだろォ??って突っ込まれそうです。まあもしそんなん本当に言われたら必死に全否定すると思います。悲しい女たちです。