コミックバトン

id:kazuyaaaさん、id:ramushiさんとなんと2人の方から頂いてしまいました。コレはやらねば。ありがとうございます。遅れてごめんなさい。すっげえ迷いそうで怖かったのです。よっしやろう。

  • 持ってるマンガの数

きちんとしまってあるのは大体衣装ケース2つ分ぐらい、あとは部屋の中に散乱しているやつがかなりあります。もう私の部屋の床になってます。この時点でマンガ好き失格でしょうか

  • 今面白いマンガ

クラシックマンガが面白いです。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

  • 最後に買ったマンガ

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

今日買いました。

  • よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

難しい、難しい。なんか毎日変わりそうな気がします。そのときの自分の状況、思いによって変わりそうです。とりあえず

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)

ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)

火の鳥 1 黎明編 (角川文庫)

火の鳥 1 黎明編 (角川文庫)

この3冊は確実です。たくさんありすぎて選べません。どれも全部私にとって血であり骨であり師であり恋人であると思います。レビューを今度じっくり書いてみたいので、解説はナシです。お二人様、素晴らしい機会をありがとうございました。