酒飲むと下痢になりませんか。

yurada2005-09-24

あ〜今日も下痢だわ〜まあ日ごろ溜まってるモンが出ていいんじゃないのとか思いながら便器に座り、立ち上がってふと気になったので便器を覗いてみると(たまに気になりませんか、私だけですか)(そういえば友達の犬好きは毎回犬のフンを手で触って健康状態を確かめているらしいです)、なんとそこにはおウンコとともに
黒いきしめんのようなものが数本。


・・・・ヒエエエエエエ!!何コレ!きも!死ぬの?!死ぬの自分?!
動揺しつつもそのブツを眺めていると、ふと見覚えのある形に見えてきました。そう、アレだ。昨日の飲み会で大量に食べたチーズ鱈の鱈の部分だ!!!ということはあの鱈の部分がそのまま消化されずに私の腹の中で黒く変色して再び魚の本能からか水中に帰っていったというわけですね。いやあ良かった良かった。いい話じゃないか。

コレって身体に異常ないですよね?なんか黒くなってたっつーのがすっごい怖いのですが(泣)