深層心理?

yurada2005-06-25

朝めずらしく起きたと思えば、昼ごはん食べてから夕方まで爆睡してました。
どうにも昼寝が心地よかったらしく、こんな素敵な夢を見てしまいました。
なんかシチュエーションとかもやけにしっかり決まってて、妻のあさこが、「久しぶりの休日だし、たまにはやってあげるよ☆」とかいって私を膝枕してくれました。
(やっべなにがはじまんだろこれ!!!)とか激しく期待する私。まあそんな期待とは裏腹に耳かきが始まりました(お姉ちゃんキモチワルイヨ)そういえば昔友達と見た官能小説まがいにでてくる妻もあさこだったなーとか夢なのにやけにハッキリ夢と認識していました。
肝心の耳かきの感触ですが、そりゃあもう気持ちよかったです。
世の中の新婚カップルの夫はあんな気持ちいいことしとんのか。



う・ら・や・ま・しいいいいい!!!!!!


本当こんなんばっかでごめんなさい。
でも今日は、外に出なかったので(寝てたので)これぐらいしか出来事ないです。
・・・・
いいのかなこんなんで自分。(いまさら?)