ミュージカルバトン

kazuyaaaさん(id:kazuyaaa)から回ってきました。き、緊張〜〜頑張ります。
・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
2.60GBです。最近一斉掃除したので少なめです。ipodに落としちゃったのとかCD持っているのとかはPC重たいので消しちゃいました。
・今聞いてる曲
今は銀杏BOYZ「DOOR」。ちょうど「あの娘は綾波レイが好き」です。どういうわけだか病気のように毎日聞いてます。
・最後に買ったCD

バルトーク : 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽 / 中国の不思議な役人

バルトーク : 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽 / 中国の不思議な役人

おととい買いました。シカゴ響が好きなのと、必要になったので。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
河内おとこ節/人生桜
なぜかって、なんでだか自分でもよくわからないけれど生まれて初めて買った曲だからです。確か幼稚園の時のお年玉で。おばあちゃん子だったからなあ・・
無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

なんだかんだ言って、やっぱりこれはハズせません。もう、完璧です。後にも先にもここまで盲目的にファンになるってことはありません。
ポップス・オン・ハリウッド

ポップス・オン・ハリウッド

  • アーティスト: ボストン・ポップス,ウィリアムズ(ジョン),D.ラクシン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/08/28
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
映画音楽といえばの巨匠ですね。素直に格好良いです。なぜだか思春期の時聞きまくっていました。
シブヤROCKTRANSFORMED状態

シブヤROCKTRANSFORMED状態

NUMBERGIRLを初めて聴いた時の衝撃は、今でも忘れられません。本当になんでライブに行かなかったのだろうと死ぬほど後悔しています。
まだまだまだまだいっぱいありますが、最後の1枚は未来にとっておきます。くっさー
・次にまわす5人
うーん、まだまだはじめたばっかなので、5人おりません・・ごめんなさい
ramushiさん(id:ramushi)、ご覧になっていましたらよろしくお願いします。