恥ずかしい事件

今日、トイレに行ってまあ普通にうんこしてたわけですが(最悪)私いつも水を流しつつ出すんですよ。すぐに流れればニオイも少なくて次の方に優しいかなあと思って。でいつもトイレットペーパーを手に取り、その手でペダル?を押しながら用を足しているわけです(和式)
そしたら今日はトイレットペーパーの寿命が少々少なく出したあとの配分を考えるとどう考えても足りないのです。で、仕方なくどうしようかと考えた結果、片足でおしながら用を足すことにしました。
なんとも無謀な作戦。しかし私は足の筋力には多少自身があったのと(前田舎のゲーセンでキック力を測るやつでその日のベスト3に入ったことあります)結構せっぱつまってる状況であったのということで、仕方なくその作戦を実行に起こしたわけです。
で、なんとか用は足せたのですが、(ってかなんかちょっといつもより出がよかった)事件は水を流すときに起こりました。


流れない。





流れない!!!!!


考えられる原因→1、いつもと違い足で押した2、脚力は手の力より圧倒的に強い3、イコール、力が強すぎて壊れた
どうしよう・・どうしよう・・なんとかしたいけど、もう授業開始のチャイムが鳴っている。明らかに便所行ってましたみたいな登場はさすがに女の子なので恥ずかしい←ここまできてそれを言うかと。



考えられる対処→逃げる


次に入った方、ごめんなさい

というか、こんなんばっかでごめんなさい。