最近おかんの方がよく着信鳴っています

最近まったく携帯を使いません。ほんと存在感ゼロに等しいので、もう3日連続学校に忘れています。もうKABAちゃんにとってのチ●コとか、もうそれぐらい必要ない(お前もな!)
彼氏彼女いない組で先日いかに自分が携帯を使わないかということで論議したところ、こんな発言がとびだしました。
友人E:「あたし3日連続充電してないのに残量MAXだよ!」
MAX!MAXですよ?!まだあと1個だとか2個ならまだしも、MAXです。つまり最後に充電したときから変化がない=メールしてないってことですからね。そうとう厳しいものがあります。そしてこの会は己の虚しさをさらけ出し笑いを取るという内容でそれはもう悲しいぐらいに盛り上がったのですが、ある人物が発してしまった「ってーか、じゃあ、あたしっち同士がメールすればよくね?」という一言から一気にテンションが下がり解散へと向かいました。
大丈夫。わかってる。みんなが何を思っていたのかなんて。

いくらなんでも、それは寂しすぎるだろ!!