ばらのように美しくかすみ草のようにやさしく

↑なんかカレンダーに書いてあった言葉。
結局もう更新するだけでスッキリしてきたのでやっぱり自分は楽天家なのかもしれないと思います。だけどその分ちゃんと悩まないで答えを出すから成長しないのかなーと思いますがまあそんなことは考えないにしよう(だめだコイツ)
今日、弟(5歳)と母親がピアノに苦戦しているのでよっしゃここは音楽の道を志すおねいちゃんがそりゃあもう手取り足取り教えてやろうじゃないのと奮闘してたのですが、ふと弟がたびたびふざける度に顔を手で包んでいる事実に気がつきました。ちゃんとやれよと注意すると、なにやら母にしゃべっている様子。なんじゃわれなんか文句あるならゆうてみいそもそもお前のような家族計画外のやつが生まれたから月々のおこずかいも減・・(以下略)やらと悶々と考えていたら、ふと母が私のもとにひざまずきました。
「え?なになに?そういうプレイ?」とか期待と不安に胸を膨らませていると(嘘嘘!)顔をあげた母が弟に「コイツだよコイツ」とかおっしゃっています。コイツってお前ご主人様に向かって何言っとるんじゃい(プレイネタ続行中)とかくだらないことを考えながらもとりあえず「何でしょうか?」と聞くと、嫌悪感たっぷりの表情で返されました。
「お前足クサイよ」






・・・・陵辱プレイ?(泣)

うっせーーー!!部活終わった後は蒸れてんだよーー!!!ってーか世の中の女子高生なんてみんなそんなもんだっつーの!いいじゃん別にくさくたって!そういうのスキなひときっといるよ!(?)
はあはあ・・・まあいいや。母親の言うことなんて気にしないさ!第一きっと私の足の香りなんて世間一般的にそう強いほうでもないって!よし嗅いでみよう。




くっさーーーーー(即死)