応援団

中学生の時応援団で学ランを着たら普通に男にしか見えなく、しかも本気でちょっとかっこよくもない普通の男子中学生と呼ばれかなり鬱になった経験があるせいかあまりイイ思いがありません。
今日も応援のときみんなはけっこう温かい目でみているのに一人批判的になり気味でした(最低!)
チアガールにひとりすっごい足のひとがいて普通にスカートからケツがはみ出しているのを見て落ち込みました。
あれは反則だと思う・・着るななんていえる立場じゃないけどケツなんか出したら親が泣きますよ。ちなみにもしも私があんな格好したらきっと張り倒されるかシカトされるかのどっちかです。悲しすぎる・・・
それにしても疲れました。なんかかわいいんだけど気合入ってない女の子たちとか
しょっぼいカンジの団員とかそんなので疲れも倍増してしまいました
応援団ってもっと心が熱くなるもんじゃないのかああああ
とかいいつつ一番冷め切ってたのは自分だあああああ(よくわからん)


まとめ:団長の乳首がきれいなピンクでした。